母が二子玉川にある脱毛サロンに行った。

<記事関連サイト>ひげ脱毛マル得NAVI(ひげ以外の情報もいっぱいです。)

若い時はそこまで差がないとは思いますが、成長していくとともに体毛の濃さや薄さというのは変わってくるものと思います。

私も昔は気にするほどではなかったのかもしれませんが、体毛は気になるほうであり自己処理も確か小学生から行なっていたと思います。

そうしたことから、大人になったらやはり長年の自己処理の代償がでてきてしまい。

後悔はしています。

かといって昔は方法が分からなかったし、脱毛サロンに行くという考えすら思いもしませんでした。

私の母が、私が中学生の時に二子玉川にある脱毛サロンで永久脱毛を行なっていました。

二子玉川は私が住んでいるところから、自転車で15分ほどでつきますのでとても近いところ。

母が脱毛を行なったことから余計羨ましいと思ったものです。

母も、脱毛をするなら若い時にやったほうが良いといわれたものですが、金銭的には少し抵抗がある金額。

できることならやりたいと何度も思ったものです。

二十歳を超えた今ですが、まだ自己処理で済ませています。

地道にお金をためているので、永久脱毛ができるほどの金額がたまったら是非サロンに行って続けてみたいと思っています。

まだしばらくはできないかもしれませんが頑張りたい。